静岡フロサポのサッカーブログ

J1からJ3、高校サッカーまで広く浅く

MENU

プレミアリーグプレーオフ組み合わせ決定

プレミアリーグプレーオフの組み合わせが決定しました。

 

日程

1回戦:12月9日(金)

第1試合:11:00

第2試合:13:30

 

2回戦:12月11日(日)

第1試合:11:00

第2試合:13:30

 

会場

なぜか毎年広島で集中開催している気がします。近場なら全然行けるんですけどね・・・。

エディオンスタジアム広島

広島広域公園第一球技場

バルコムBMW広島総合グラウンド

 

組み合わせ

同地域同士の対戦を避けることを前提としたフリー抽選とのこと。フリー抽選なら2位がシードされたり1位同士が1回戦で当たったりするだろ、これはフリー抽選とは言わないぞとは思いましたが、まあそれは言葉のあやってことで。

浜松開誠館は初戦で札幌大谷、2回戦で昌平と対戦します。選手権で静学を封じた守備を披露できるかがカギになるかと思います。個人的には昌平、興國、帝京、神村学園帝京長岡に上がってほしいなーとか思っていますが、興國と帝京は1回戦で潰し合うことになってしまいましたし、神村学園は2回戦でセレッソ大阪U-18と当たるのでどうかなーって感じです。