静岡フロサポのサッカーブログ

J1からJ3、高校サッカーまで広く浅く

MENU

突然の暇

今日はプリンスリーグ東海第13節、藤枝東vs中京と藤枝明誠vs常葉大橘の試合が藤枝総合運動公園サッカー場で行われる予定でした。

しかし、大雨の影響で藤枝東vs中京は藤枝東高校グラウンド11:30キックオフに変更となりました。また、藤枝明誠vs常葉大橘に関しては予定通り行うのか会場変更するのか情報が全くなく・・・。 今日はこのダブルヘッダーを見に行こうと思っていたのですが、無念の断念です。

 

というわけで近場の愛鷹多目的競技場で実施予定の静岡県リーグ第15節、飛龍vs浜名を観戦することにしました。実施可否の情報は全くありませんでしたが、愛鷹なら万が一中止になったとしても痛くないし、元々浜名の試合は見てみたかったのでこれはこれでちょうどいいかなと。

 

と思って愛鷹に行ってみましたが、人がいる気配がまったくなく。さすがに昨日の大雨の後に浜松から沼津には行けなかったっぽいですね。東名高速道路も通行止めになってるみたいだし、下道も一定以上の雨量になると通行止めになるはずなので、無理もないかなと。

結局家に帰ってきました。

愛鷹へ続く一本道を下っていたら途中バスとすれ違いましたが、まさかキックオフ時間を遅らせて試合をするわけでもないだろうし。

 

今日は大人しくJリーグ見ます。